良いお年を

今日は仕事納め。
明日から年末年始の休みです。

休みは特に予定無し。
ごろごろと家で過ごすことになるかなぁ
寝正月になりそうです。

でも、・・・
大晦日まではいろいろと家の用事がありそうな・・・
年賀状もこれからです

今日で今年のブログ納めになりそうです。
この1年、ブログにご訪問いただいたみなさま、ありがとうございました。
また、来年もよろしければアクセスしてくださいね。

みなさん良いお年を~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

私も今日で仕事納めとなりました^^
そして、年賀状もこれからです。。。w

来年もオジャマさせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

それでは、体調に気をつけて良いお年をお迎えください^^

No title

にんにん@52さん
来年もよろしくお願いします。
楽しいツーリングがたくさんできることをお祈りいたします。
良いお年をお迎えください。

No title

こんばんゎ~

私も今日で仕事納めとなり
明日から9連休となります
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

また来年もお邪魔させていただきますので
是非ともよろしくお願いいたします
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

No title

とださん
私も5日まで休み。
連休明けの出勤が億劫になりそうです。?
来年もNCで楽しみましょう!
よいお年をお迎えください。

No title

私も今日が仕事納め。
私ものんびり寝正月を決め込もうかと (*^.^*)

来年もよろしくお願い致します。
では良いお年を。

No title

マサトさん
1年お疲れ様でした〜
ゆっくり寝正月しましょうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

一年間楽しいブログ、ありがとうございました 

来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします

良いお年をお迎えください

No title

soraさん
こちらこそ、soraさんのブログ楽しみに拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

No title

今年も楽しい記事を発信して頂き有難うございました。
来年もヨロシクお願いします。  
それでわ良いお年をお迎えください。

No title

カワセイさん
今年も振り返ってみるとあっというまに過ぎました。
年々1年の経つのが早くなっているようです・・・
来年もバイクライフが楽しく過ごせるといいんですが。

良いお年をお迎えください。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示