新年の走り始めに・・・

今日、今年初めてNCのエンジンを始動。
セル一発で気持ちよくエンジンかかりました♪

ちょっと市内を走って来ました。

が、・・・



とある所で、Uターン。
うーん、うまいことUターン決まった!と思った瞬間、

ウーーーって嫌なサイレン音が後方から・・・
ミラーに赤い光がぁぁ‼︎

Uターン禁止だったらしい・・・

新年の走り始めに、青い紙をもらえました
新年の走り始めから、凹みます・・・

今年は、慎重に走りなさいという紙の、いや、神のお告げと、ポジティブにとらえます。(^^;;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ寒い中放置しててもセルでエンジンがかかるFIは本当に便利です。
もうキャブには戻れないっ

青切符はご愁傷様でした。
Uターン禁止とか判りにくい場所が多いですね。

私は下手なのでUターンせずに大回りで帰ってますが(汗

No title

しょうたさん
ほんと、インジェクションはバッテリーさえしっかりしていればセル一発ですね。
まあ、4輪と一緒ですもんね♪

Uターン禁止標識見落としたのかなぁ?
そもそも、標識有ったかーって言いたくなります・・・

今度からはなるべく、どんな道でもUターンしないようにしようかな・・・(-_-)

あらま

災難でしたね!

ちょっとシャクですが
まさに 「紙」のお告げですね(笑)

自分は年末 オートバイの方と
事故を起してしまいました。
自分も乗るだけに 事故の時の恐さを
改めて思い知らされました。

お互い 安全運転で 楽しみましょう!

No title

niraikanaiさん
ほんと、安全運転第一ですね。
切符は痛かったですが、まあ考えようによっては、
Uターン時に事故を起こさなかっただけ良かったのかと。

益々、慎重に運転しようと反省する良い機会になりました。

ゴールド免許

私もちょっとした事で青切符貰うのですが、一生に一度はゴールド免許とやらを手に入れたくて、ちょいと慎重運転しています。

残された時間は後1年ちょいと・・・・・頑張ろう~っと。

日本経済を担って、必用に迫られて運転する者が青でjペーパードライバーや運転しない高齢者がゴールドとは納得がいかないなぁ。

No title

びわこさん
私、形だけゴールド免許だったんですが、次回からブルー免許になってしまいます。(泣)
まあ、しょうがないか・・・
今後は、より一層安全運転に心掛けます。

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示