ヴェゼルにカーナビ



ヴェゼルに付けるカーナビ。
決めました。
パイオニアのAVICーMRZ077。

ネットで注文。
納期は10日後あたりらしい。

で、肝心の納車は・・・
いよいよ明日、20日です


でも、単身赴任中の私がご対面するのは、もう少し先


ナビは自分で取り付ける予定。




バックカメラも購入するか、悩みちゅう。
バックカメラの取り付けはちょっと面倒みたいですが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新車、おめでとうございます
もう納車されましたか? 

バックカメラ、面倒でしょうけど一度取り付けたらあとは・・・安全です! 

さあさあ、天井剥がして・・・・(笑 

うちのバモスにも取り付けましたよ~

No title

soraさん
2月20日に納車されました!
と言っても、家内から連絡があって知ったんですが・・・

まだ、私は乗ってませんーv-356

バックカメラたぶんポチしそうです。

取り付けには、リア周りのパネル外しがめんどくさそう・・・というより、
「バキ」ってパネルの爪、折りそうでこわい・・・です
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示