ヴェゼル納車



2月20日、HONDAヴェゼル納車されましたー

ガソリン車です。排気量は1500cc。
グレードは「S」っていうタイプ。

ハイブリット流行のようですが、あえてガソリン車。
我が家は年間走行距離少ないんで・・・


さて、まずはカーナビ付けます。ネットで買ったナビも届きました。
バックカメラもいずれ付ける予定。



で、

私はまだこの車、ご対面してません。
写真は家内から送ってもらったもの・・・

この春は単身赴任から解消されるか・・・?
まあ、いずれにしても近日中に自宅に帰って、新車とご対面します。

楽しみ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

納車おめでとうございます^^

バイクにしても車にしてもやはり納車はワクワクしますね^^
ナビとバックモニターの取り付け頑張ってください!
内装剥がすのって冬は樹脂が硬くなってて割れそうでコワイですよね><

なにはともあれ早くご対面できることをお祈りしますw

No title

にんにん@52さん

ナビ取り付けがんばりますv-91
パネル傷つけないよう注意が必要ですね。

今、ネットでいろいろと取り付けに関する情報収集中です♪

最近の車、ナビのGPSアンテナをダッシュボードの中に隠して取り付けてるみたい。
GPS受信大丈夫だろうか?
ためしてみるかー

No title

アンテナの話が出ていたので、私の経験談を・・・
 
ライフJC1 には自分でナビ付けたんですが、メーターを外したらその奥の方にここがナビアンテナの置き場所や!みたいなところがあったのでそこに貼り付けています 
受信にはまったく支障はありません

以上 m(_ _"m)ペコリ

No title

soraさん
そうですね。GPSアンテナをメータの奥に設置している車もあるようですね。
ETCアンテナも。
受信大丈夫ですか。
自己責任でやってみまーす。(笑)
ダッシュボード上がスッキリしますからいいですよね。

No title

納車おめでとうございます!
ヴェゼルいいですね~ディーラーの展示会で見とれていました。
FitHVに乗っていましたが、私も年間走行距離が少しなので結局は車体価格を埋めるにいたりませんでした。
HVは静かで力強いのはいいですが、違和感と価格差を考えると暫くはHV買わないかな・・・・・・・
最近はガソリン車でも燃費よろしいですし


最近の車は内装もパズルみたいで苦労しますね。
そういえば、用品だけ買って取付作業していないのあった(汗

No title

しょうたさん
HVの静かさは魅力ですが、結局ガソリン車にしました。
今まで乗ってたステップワゴンより今度の車は燃費はちょっとは良いでしょう。
多分(笑)

パネル外しは、苦労しそうです。
慎重にやりまーす。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示