青山高原ツー


友人3人と青山高原へ行ってきました。
で、いきなり青山高原のパノラマ写真。


02
それぞれタイプの違うバイク3台。

お天気は晴れ♪
朝方はちょっとひんやりした空気でしたが、昼ごろには寒くもなく暑くもなくちょうどよいツー日和。

GW真っ只中なので、バイク多かったです。
曾爾高原に行くつもりが、途中道を間違えたりしながら(汗)
結局、青山高原メインのツーで終わりました。(笑)

今日は3人ともインカム装着でしゃべりながらのツー。
インカム便利ですね。

休憩多数、本日の走行距離約240kmでした。
ほどよい疲れ。
今夜はビールが一段と旨いっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休だけあって、今日はバイク多かったですね。
見本市みたいで、観光よりすれ違うバイクを見るのが楽しかったり(´∇`)ケラケラ

天気にも恵まれてよかったですね~
ツーリングの後の心地よい疲労感とビールが幸せで!
まあ、、仕事の後も理由付けて飲んでますが (-。-)y-゜゜゜

No title

しょうたさん
ほんと、バイク多かったですね。
みんな気持ち良さそうに走ってました。

ソロで走るのが基本的に多いんですが、たまには複数台でのツーも楽しいもんですね。
距離はそんなに走りませんが・・・

何かに付け、ビールは旨いです♪

No title

サラパパと申します、いつも読み逃げばかりですみません

先日、私も青山高原へ横浜から帰省がてら、友人と行ったのですが
その時お見かけした方が、青ゆずさんだったんですね(^^;

同じNC700Xに乗っておられたので声をかければ良かったなーっと
後悔しております、青山高原いいとこですね、今度会う機会がありましたら
よろしくお願いします。

 シルバーとレッドのNC700Xのおっさん二人でした。

No title

サラパパさん
こんにちは♪
覚えてますよ。
駐車場の端っこ付近に赤とシルバーのNCが2台止まってました。
あれがサラパパさんでしたか〜
ブログ読んでいただいている方とすれ違うとは〜
いつかまたどこかでお会いできたらいいですね。
その時はよろしくです♪

No title

青山高原、人気ですね~ 

ほどよいところにありますから・・・(笑

No title

soraさん
青山高原、ほんとバイク多かったですね。
バイクだけじゃなく、4輪も。
あの見晴らしと登山道の路面状況の良さも一因でしょうか。
風車もありますしね。

今度は、曽爾高原の草餅を食べに行きたいです♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示