剣山スーパー林道




この夏のメインイベントとなりそうなツーリング先。
剣山スーパー林道。
8月8日に行く事が決定

でも、先日の台風の影響か、通行止め区間があるようです。

町道槍戸線は通行止め解除らしい?ですが。

8日は高知市内泊。
9日は松山市内泊。
2泊3日で四国を周ります。

梅雨明けはしてるでしょ。たぶん・・・

セローの慣らしを早く終えねばなりません。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぅ
スーパー林道いいですね

最近、林道は前線走行できる時期が減りましたね。
予算的に維持管理が厳しいみたいな記事を見ました。

一度はいってみたいな~と思いながら、なかなかオンロードばかりだったので悩んでいます
装備とかどうされてますか?

あのあたりは、ガソリンスタンド気をつけてくださいね

No title

しょうたさん
剣山スーパー林道はいつか行きたいとずっと思っていてんですが、どうやら全線通行は現在、無理みたいですね。

通れる所だけ、走ってこようと考えています。

装備らしい物は特にありません(汗)
リアのトップBOXぐらい。
ブーツも、NC700Xで使ってた物。

BOXが、ガタガタしないかちょっと心配です。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示