セローに簡易ヘルメットホルダー

セローに簡易ヘルメットホルダーを付けました。
ナスカンを利用したものです。
以前、NC700Xに乗っていたときに付けていた物の再利用。

セローのヘルメットホルダーは、写真に写っていますが、コの字型の横開きなんです。
メットのリングを掛けにくいんですよね~

01 (2)



この簡易メットホルダーは、縦に開くんで具合が良いです♪
ただし、ロック無しですからセキュリティはありません。
ちょっとだけ掛ける場合に便利ということで・・・
長時間、掛けておく場合は、本来車体についているメットホルダーを使うことにします。

01 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは 安上がり「で便利ですね!
BAJAには純正で付いてますが、NCには無いのでやってみます
 12日からの奈良帰省ツーリングに活用してみますね。

林道楽しく走ってますね、色々なところに行けるのがセローのいいとこですね(^0^)

No title

サラパパさん
コレほんと安上がりで便利ですよ♪
NCに乗ってた時は、ずっとコレを利用してました。
メットはついついミラーに置くことが多いんですが、内装の傷みが気になりますからね。
是非、やってみて下さい。

この週末は台風で、全国的?に雨。
各地の林道もしばらくは、やばそうです
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示