iPhone 6



iPhone 6に変更です。
キャリアもソフトバンクからauに。

近くのお店にちょっと覗きに行ったら、予約なしでいきなりゲットできてしまいまた♪

しばらくはさわって遊べそうです。



が、

キャリアを変えたんで、メールアドレスが変わってしまい、いろんなサービス等々のメアド変更がチョーめんどくさい・・・(汗)







コメントの投稿

非公開コメント

そ、そんな・・・

 シート(というか、お尻(笑))快調です。その節はありがとうございました。
 私はauのiPhone 6 Plusを予約して待ってますが、入荷される気配はありません。Plusの在庫はないんですよね?
 メールアドレスはこの機会にiCloudに移行なさってはいかがでしょうか。キャリアを変えても苦労しませんよ。

No title

先日5Sに変えたばかりなので暫くは無理ですが・・・・・・
実機みましたが大きいですね。
携帯できない携帯電話 (´Д`;)

私は手が小さく指も太いので画面が大きいと片手で操作できず辛いところです。
でも新しいのも試してみたいな~
今のiPhoneの電池が弱ってきたら考えようかな

No title

windcalmさん

私は6プラスじゃなくて6の方です。
どっちにするか最後まで悩みました。(^^;;

auのお店に行ったら6プラスは予約。私が買った6は入店時1〜2台?のみありました。希望のシルバー色64GBは予約でしたが、ゴールド64GBはあるって事で買ってしまいました。カバーしたらほとんど色は見えないですもんね。

メール、iCloudアドレスにする方法がありましたね。検討します。

シート快調のようですね♪

No title

しょうたさん

6プラス(5.5インチ)と6(4.7インチ)の選択で悩みましたが、プラスはやはりでかすぎて・・・

6にしました。

4Sは約3年使ったので電池がヘタって持ちが悪い・・・

6は、4Sに比べ画面が大きく、きれいで快適です(^o^)/


アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示