ETC固定設置



ETCを固定設置しました。
(今まではこんな感じ)

セローは設置スペースがほとんどありません。

シュラウド横の工具・書類など入れるスペースに入れるしかないと思います。

で、

本体は、なんとかそのスペースに押し込み。










アンテナは、ステンレス板を加工した物に両面テープで貼り付けて、メーター横にボルト止め設置。
ステンレス板が鏡みたいにピカピカですね。






インジケーターもメーターの隙間に取り付け。



これで、いつでも高速に乗れます。



でも、セローじゃあまり高速走りたくないんですけどね・・・(^_^;)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速走るとブロックタイヤのノイズや振動がひどくて・・・・・・・
オフ車で高速はつらいですが、いざって時の緊急用としてはやはりETC欲しいですね。
やはり別体が綺麗におさまりますね。CRFは夢店で取り付けましたが純正指定が一体型なので不恰好です。

高速道路を何回か走ってみて、オンよりのタイヤにかえようかなとかと思案しております。
まあ、、、、、先立つものもないので暫くは眺めるだけですが(汗





No title

しょうたさん
友人のCRFに一度乗らせてもらいました。
シフトがカッチと決まって良い印象でした。
それに6速までありますよね。
セローは5速。
高速はCRFの方がちょっといい感じかも。
タイヤによっても随分印象が変わるかもしれませんね。
オン寄りのタイヤもいいかも・・・
でも、オフも走りたいし。
ETCは別体型ですが、配線がダブついて納め難いです・・・
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示