空に近い!奈良大台ケ原

絶好の秋日和

お気に入りのツーリングスポット
奈良県、大台ケ原へ行ってきました。

最高のお天気でした。
写真を沢山撮りましたので、その内の何枚かをアップします。


解説は要りませんね。
ご覧ください。


05_20141018211950adb.jpg




08_201410182120093fb.jpg

07_20141018212008c5d.jpg

06_201410182126485e0.jpg







東吉野村、県道16号の脇にこんな像が。
日本で最後に捕獲されたオオカミらしい・・・

01_2014101821194688b.jpg

02_20141018211947431.jpg

03_201410182119494b4.jpg

本日の走行、約295km。
燃費39.5km/L

セローは快調です





コメントの投稿

非公開コメント

ええ天気ですね~

秋晴れのなか、大台ケ原にセローが似合ってますねー(^0^)
紅葉も見れるこの時期、また綺麗な写真お願いします(^^Y

No title

サラパパさん
ほんと、良い天気でした♪
やっぱり良い天気だとツーのテンションも上がります。
良い天気でも午前中は、寒かった〜
午後は気温も上がりましたけどね。

グリップヒーターが欲しくなったぞ〜

No title

週末はいい天気で、絶好のツーリング日和でしたね 
大台ヶ原、久しぶりに行ってみたくなりました(笑

私もちょっとだけですが走ってきました 
しかし、午前中はちょいと寒かったです
インナーダウンを着込もうかどうか迷ったくらいでした 

グリップヒーターを今季初めて使いましたが、これってほんと暖まりますね~
ま、まだまだ最低温で十分でしたけど・・・・

これからの季節を走るならやっぱりグリップヒーター欲しいですよね(笑

No title

soraさん
ほんと、先週末は良い天気でした。
なんか、久しぶりに気持ち良く走れた気がしました♪

私も、冬ジャケットで出動して正解でした。

グリップヒーターって今まで経験したこと無いんです。
良いって話はよく聞くんですが。
つけてみたい・・・

でも、冬場にほんとに走りにしょっちゅう行く気力があるか?
疑問です・・・(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示