島根町から境港プチツー

午前中、風呂の改装工事があったので、昼からプチツーに出ました。
日本海、加賀潜戸付近です。(ツーリングマップル中国四国の1ページをみてね)
住まいから10分少々で行けます。
日本海はホントきれいです。エメラルドグリーンです。
ほとんど人がいないポイントで写真をたくさん撮りました。
釣り人はところどころいます。

画像 043





向きを変えてパチリ

画像 048





境港の土産物屋の前に巨大な石の鬼太郎が。路面にはいったんもめんが。

画像 060





ねずみ男もいます。

ねずみ男の後ろに写っている野菜直売所でトマトをお買い上げ。大きなトマト4こで200円!
トマトはNCのラゲッジスペースへ。便利!

画像 061





店内は海産物などがたくさん。かにもあります。

画像 063


画像 062




ばかでかいタコも。

画像 064




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
鬼太郎 デカッ!!
町中に鬼太郎一家が居てるのですね。

海の色もきれいですね。
NC700Xの白とよく合ってます。

ラゲッジスペースがクーラーボックスになったら鮮魚も入れることができるのに・・・

mocchiママさん

ラゲッジスペースは便利ですよね。
最近は道の駅に立ち寄るたび、キュウリとか、トマトとか野菜をついつい買ってます。
スーパーより安いですもんねぇ。

でも、これから真夏でエンジンの熱でボックスの中の温度がどうなるかちょっと心配。

魚類は止めときます。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示