オイル漏れ

ちょっとヤバイ・・・

fc2blog_201504201926119e6.jpg


fc2blog_20150420192651172.jpg 


fc2blog_201504201927209ac.jpg 

オイル交換するべ~って、バイクみたら・・・ う~ん、Oリングがうまく締まってないのか? 締め過ぎたか?

ほかに問題が?

早速近くのバイク屋さんに走って、Oリングとエレメントを注文してきました。 今度の週末に交換します。



また、自己メンテですけど(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、そんなのって保証対象じゃないんですか? 

しかし、しっかり漏れてますね!

No title

soraさん

保証か~
どうなんでしょうね?

初回オイル交換すら自分でやっちゃってますし~
エレメントもOリングも純正ではない社外品。
Oリングがうまく入ってないのか?
自己責任の自己メンテのつけか・・・
Oリング注文したのは、近くのお店。セロー買ったお店じゃない。

とりあえず、セロー買ったお店に行ってみてもいいけど。
どうすっかなぁ(笑)

No title

確かに、私のDさんでも有料の定期点検しないと新車付属の延長保証は効きませんと書いてありましたねえ

No title

soraさん

急遽、純正Oリングと純正エレメントだけ買いに行ったヤマハのお店のメカさんいわく、
「たぶんOリング交換したら大丈夫だと思いますよ~」
って。

気をつけて交換してみます。

懲りずに自己メンテ~(笑)

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示