セロー クラッチレバー

結局、レバー買ってきました。


先日、転倒して若干曲がったクラッチレバー。

叩いて修理したけど、ニギニギしたらなんか違和感あり。

純正レバーが、2りんかんにあったので買いました。

今、付いてるやつと交換します。

叩いて修理したやつは、予備に持っときましょうかね。








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No title

備えあれば憂いなし と申します(笑 

次回折れないとも限りませんからね

No title

soraさん
そうです。修理レバーは次折れるかもです。
ハンドガードも考えましたが、ハンドル周りはシンプルにいきます。(笑)

一度曲がると・・・

rレバーは、一度曲がると、直してみてもなんか違和感がありますよね。
直してスペアにするクラッチレバーは、タイラップで車体に止めておきます?

No title

チェッチェッチェローさん
そうなんですよ。
なんか、打ち所が悪かったみたいで変な曲がり方したみたいです。
セローのどこかに予備として付けておきますかね〜

No title

クラッチレバーの曲がりって叩いて直しても何か違和感がありますから、安全走行を優先して交換して正解です。

No title

びわこさん
今日、交換しましたが、やっぱりしっくりきます♪
しょっちゅう操作する部分ですので、交換して正解でした。
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青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

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