タフザック

明日からの出発に備えてタフザックを購入。

セローに付けてる28Lのトップボックスだけだとそんなに荷物を積めません。

そこで、用品屋さんで見つけたのがこのタフザック33L。

ワゴンセール?(在庫処分?)で¥2,015(税込)

色はシルバーのみしか選べませんが、まあ実物はそんなに悪くない♪






雨を気にせず、何でも放る込めるのがGOOD👍🏼

まあ、雨に会わないのが一番ですが(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い頃それと同じコンセプトのバッグ使ってました 
通学から旅行までそれひとつで全く濡れることなく完璧でしたよ 
ただ、積むときは最初にめ一杯空気を抜いておかないと、ゴムで縛るので走ってるうちにしぼんできます(笑 

九州ですか・・・・
気をつけて楽しんできてください

No title

soraさん
私も昔、これの赤色を持ってましたが、一時バイクに乗らない時期に処分してしまいました。
破れなどなかったと記憶してますが・・・
この製品は、下部に空気抜きの穴が整備されてました。バージョンアップされたのかな。

九州は、ツーリングというより実家への帰省です。バイク帰省ですので家族は同伴なし〜。ある意味気楽〜
実家からどこか走りにも行くかも・・・

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示