到着

昨日の写真。


フェリーに乗船。

北海道行きのフェリーと比較してはいけませんが、まあまあの台数のバイクが乗船。



特別2等洋室A。

要は2段ベッド。

テレビも付いてました♪




夕食は、バイキング。

とりあえずの一皿目。

この後、2巡しております😋

🍺は最初から2本付けておりますが😁




朝、雨は降ってないけど、どんよりした空模様。






甲板近くだと携帯の電波は入りますが、船室は圏外。


↓ 間もなく新門司港到着。定刻8:30に着岸。



フェリーに乗ったの、約20数年振りかも~

若い時は、毎夏のようにバイクで北海道行きのフェリーに乗ったもんですが。


あの頃の記憶がちょっと蘇った船旅でした♪

新門司港に上がり、午前中には実家到着しております。

明日は、天気が良いようなので、ちょっと走りに出ます。



英彦山あたりに行ってみようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ~っす!!

あれれ??
バイクの固定等は行われないんですか?

瀬戸内海だから揺れることがないということでしょうか
チョットでも揺れたら船倉に確認に行ってしまいそうですね
心配性の私の場合

(⌒▽⌒;)

No title

とださん
はい。ロープ等での固定はありませんでしたね。
瀬戸内海なので揺れはほぼありませんので固定しないのでしょうか。

北海道行き、日本海ルートは結構揺れる事があった記憶があります。
しっかり固定してましたね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示