最高記録

昨日セローの燃費が最高を記録しました♪

41.7km/L

平均も38km/Lいってます。

まあ、250CC単気筒ですからね。

700CCのNCの時は35km/Lくらいだったかなぁ。

NCがいかに燃費が良いかということですかね~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
41.7キロですか~
40キロくらいは何度か経験してますけど、41キロを超えてくるのはまだないです
コツありますか?

No title

fielderさん
特別意識して走った記憶はないんですが、今回は田舎道を定速で走った事が良い結果につながったようです。
何にせよ燃費が良いのは、機関が調子が良いということだと思いますので気分が良いです。♪

No title

維持費はやっぱり250には敵いませんね(笑 

No title

soraさん
ガソリン代など維持費は確かに大排気量車よりはかからないかなぁ。
でも、大排気量車のトルク感やパワー感、所有感などなど趣味の乗り物として比べられない面もありますよね〜

セローに乗ってると、時々大きなバイクに乗りたくなる事があるのは否定できません〜(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示