キャンプツー行って来ました

キャンプツー決行の結果です。
行く道中、雨に降られカッパ着用を余儀なくされました~

キャンプ場到着後、夜はなんとか雨も上がりました♪





 




ちょっと奮発。飛騨牛♪ 焼き焼き~










焚き火を囲んで酒盛♪








朝には晴れ間も。 朝のコーヒー。 至福~♪






キャンプ場の中にきれいな小川が流れてます。









雨にもあいましたが、まあ満足なキャンプツーデビューとなりました。

今後は、ソロキャンツーを検討したいと思います♪





コメントの投稿

非公開コメント

朝、晴れるなんて最高ですね(*^^*)
ソロキャンプも違う雰囲気で楽しめます♪
ソロで来てるライダーと一期一会の出逢いも楽しみのひとつ(^-^*)
この夏はキャンツーの年になりそうですね♪

No title

マサトさん
朝は晴れて良かったです。
高地のキャンプ場だったので、夜〜朝は冷えましたけど。
ソロキャンツーも計画して行きたいと思います♪

No title

キャンプツーデビュー、おめでとうございました

テントの寝心地はどうでした? 
不幸にも雨レポをお聞きできなくて残念です・・・(笑

ますますテントが欲しくなってきましたよ!!

No title

soraさん
強い雨には当たらなかったんですが、霧雨でテントのフライの撥水効果が検証できちゃいました(笑)
1人用テントですが、寝るのはもちろんちょっとした荷物は入れることが可能でした。
バイクがすぐ横に置けたので、バッグ類はバイクに付けたままだったのもあります。
荷物類をたくさんテント内に入れたい場合は、2人用テントが良いかもしれません。

No title

こんばんは~

キャップツー楽しそうですね

森の中での焚き火最高でしょうね

うらやましいです

No title

ワソクさん
焚火。
キャンプの夜には最高ですね〜
今回は友人の焚火台でしたが、私も焚火台が欲しくなりました〜♪
秋の夜長に焚火を囲んで酒盛なんか最高でしょう♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示