軽自動車に入れ替え

軽自動車に入れ替える事にしました。

今の車、年間走行が少ない事。

遠出は無く街乗りばかりな事。

車に掛ける維持費を抑えたい事などなどから・・・

今の車(ヴェゼル)、買って約一年半。

買い替えは勿体無いという気もしますが、思い切る事にしました。
昨日、嫁さんと付き合いの長いホンダディーラへ行って来ました。

候補は、NーWGNかN-BOX。

嫁さんが試乗し、結局N-BOXに。

今の車下取りで、持ち出し無しが絶対条件でしたが、なんとか持ち出し0¥でOKとなりました♪

私はセローばっかり乗っているので、もう車は走ればいいかっていう感覚になってました。

が、

嫁が、ナビはやっぱり要るとか、ETCは必需品とか・・・なんだかんだで、軽自動車にしては合計額が結構な額に(汗)

持ち出し0¥は無理かなぁと思ったら、頑張ってくれました。

持ち出し0¥となりました♪
納車は月末ぐらいになりそうです。

バイクと違って、納車待ちのワクワク感は低いなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nボックス、良いですね~ 
一度試乗しましたが、我が家のバモスとは雲泥の差! 
これなら下手なリッターカーより快適かもしれませんし・・・・

私も2年前から軽四に乗ってますが、これはこれでOKです 
車格とか乗り心地とか言い出したらキリがありません すぐに慣れますから~ (笑

なんなら内装剥いで防音加工しましょうか!!

No title

soraさん
慣れますよね〜♪・・・たぶん・・・♪

っていうより、そんなに乗らないかも〜
嫁さんの買い物専用車になると思います!

防音加工の折には、お世話になるかもしれません。(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示