セローミーティング行って来ました

京都で開催されたセローミーティングに行って来ました♪




11:00頃到着。
たくさんのセローが来てます。








セローオーナーは受付でパンフレットとタオルを貰えました♪






初代セローですかね。
働くセローも展示されてます。







気になるのはコレ↓
働くセロー専用?のパニアケース。
コレ、市販して欲しいですね。














モトクロスライダーの伊集院 忍さんのモトクロッサー。





本田 七海さんのモトクロッサー。








伊集院 忍さんによるワンポイントアドバイス。








写真撮影頂きました~😊














スノーピーク店員さんによるキャンプツーリング講座も。






ミーティングに来られた方々との集合写真にもおさまっちゃいましたよ~

集合写真はヤマハのセローミーティングのブログなどにアップされるとか。
私、どこかに写っています。
たぶん😁







昼頃には、すごい数のセローが。
ぜーんぶセローです。




こんなたくさんのセローに会うのはなかなかありませんね。
貴重な体験ができた1日でした♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまあ、私は忍ちゃんの丸太越えアドバイスの頃に帰りましたから
ちょうど入れ替わりくらいだったんでしょうか? (笑

No title

soraさん
忍ちゃんのワンポイントアドバイスが始まる30分以上前からから居たと思います。
たぶん、私、soraさんの近くに居たでしょうね♪

No title

真っ白の長袖Tシャツの頭も白いおっさんを見かけませんでしたか? 

試乗に呼ばれるまで真ん中のテントの中ほどに座ってましたが・・・・(笑

No title

soraさん
うーん、覚えてません💦
忍ちゃんや七海ちゃんばっかり見てたかも〜(笑)

10枚目の写真の白い長袖シャツさんじゃないですよね?

No title

残念! 
写真的には左側切れたあたりで立って見ていました

No title

soraさん
違いましたか〜
今回が30周年セローミーティング。
40周年セローミーティングで会いましょう(笑)

カラビナメットホルダー

こんにちは
青ゆずさん、 カラビナメットホルダーを撮影させていただいたfielderです
いきなりの撮影お願いして失礼しました。
もっとお話できたらよかったのですが、暑さでぼ~っと、してました

青ゆずさんのブログをお気に入り登録させていただきました
よろしくおねがいします。

No title

fielderさん
ほんと暑かったですね。
またいつかどこかでお会いできたらいいですね。
セローミーティング40年だったりして〜 (笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示