酷暑キャンプツーリング

行って来ました。酷暑の中☀️
マキノ高原キャンプツーリング!



林間サイトにテント張り。
バイクも車両もサイトに入れますよ🎵





↓こんな感じの広々とした気持ちの良さそうなサイトも。

でも、この酷暑では日陰がよろしいかと。



↓ こんな感じのちょっと奥まったところに陣取りました。
木陰が涼しかなぁと。






でも・・・
陽が暮れるまで、

暑い~💦

テント設営後、平和堂今津店(スーパー)まで、食材買い出しに行き、早速BBQの開始🔥



ホタテも焼き焼き~♪




日没後、既に満腹。
ほろ酔いとなったところで、キャンプ場内にある温泉へ♨️

汗を流します。
そしてまたビール🍺

23:00頃に就寝。







朝食は、コレ↓
滋賀で有名?なサラダパン。
昨夕の買い出しでスーパーに売ってました。



これも↓(昨夜の残り)


これも↓




朝食後、コーヒー淹れてまったり。

でも、朝日とともに気温がぐんぐん上がります。

暑い・・・


汗だくで撤収~




そのまま、一気に帰りました。



自宅に昼過ぎには無事到着。
クーラーの有り難みにしみじみ~

やっぱり、真夏のキャンプは・・・暑いです(爆)

でも、次回はどこに行こうかって、もう考え始めております(笑)

もうちょっと涼しくなってからね♪










コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中キャンプツーお疲れ様でした 

キャンプ場に温泉があるっていいですね 
ベタベタになった身体をさっぱりと流して安眠できますから・・・・ 

お風呂からの時間は快適な気温でした?

蚊取り線香がさすが!って思わせてくれましたよ

でも、やっぱりエアコンが天国なんですね(笑 
なかなか参考になりました(笑

No title

soraさん
お風呂上がり、温泉店内はよかったんですが、外に出ると暑い〜
うちわでパタパタ〜でした💦
寝る頃には暑くて寝れないということはなくちょっと涼しく。
まあ、昨日は特に猛暑だったみたいですね(大汗)
夏のキャンプは、日程と場所を選ぶ必要がありますね。

今年は暑い

通常年ならば少しは涼しいマキノ高原ですが、この猛暑はきつかったようですね。

日程と場所か?・・・・・・・・お盆過ぎの山の上かな。

No title

びわこさん
行った日は特に暑い日だったようです(泣)
9月になればましになるかなぁ〜
真夏にキャンプツーリングする最適地はやっぱり北海道ですかね(笑)

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示