キャンピングコンパクトテーブル

キャンピングコンパクトテーブルをポチしました♪



kemekoのキャンピングコンパクトテーブル。

テーブルの上面にカップ置きがあるのと、テーブルの下にネット状の物置きがあるのが便利そうで、このテーブルをチョイスしました。

カップ置きは実質、私には缶ビール置きです。(笑)
缶ビールのほか、小物を放り込んでおくにも便利そうです。

ネット状の物置きは実質、下段テーブルとして使えるかも♪















たたむとコンパクトです。
収納サイズ58×9cm。
重さは840gと軽いです。




お盆を過ぎて、ちょっとだけ気温が下がりだしたような気がしますね。

さて、
いよいよキャンプツーリングに出かけやすい気候になってきたかも~♪









コメントの投稿

非公開コメント

椅子はどこの?

いいですねぇ。キャンプツーリングでお使いになっていた椅子もご紹介いただければ幸いです。

No title

Wind Calmさん
私が買ったイスは、「G4Free アウトドア 軽量 チェアワン ウルトラライト チェア」 という物です。
http://inasanohama.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
いわゆる、ウルトラライトチェアですね。
本家?はヘリノックスという会社が作ってますね。ヘリノックス製はお高い(汗)
私が買った物はヘリノックスの類似品?で中華製です。
まあ、今のところフツーに使えてますが、友人が持っているヘリノックス社のイスとは違い、細部の作りがちょっと雑なことと座り心地がちょっと違う気がします(笑)

お礼

詳しくお教えくださり、ありがとうございます。留守にしてましてお礼が遅くなってすみません。
私もこの秋、キャンプツーリングデビューしようかと考えています。
できるかなあ・・・

No title

windcalmさん
キャンプツーは回数を重ねる毎に必要な物、不要な物が見えてくる感じです。
なるべくシンプルに行きたいと感じている今日この頃(^^)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示