下北山キャンプの夜

下北山キャンプツーリングから無事帰ってきました。

昨夜はあいにく夕方から雨が降ってしまいました。

雨が降る前に買い出し。



薪、1束430円。キャンプ場で売ってます。






そして、酒一式。
既にビール1本が空いた後です。





そして夜ごはんは、
またしても、BBQ。




ごはんは、今回上手く炊けました♪







BBQの後は、酒を飲みながらの焚火*\(^o^)/*



この時雨が本降り~
タープの下で焚火。



小雨になったたのを見計らって温泉に。
キャンプ宿泊者には割引券がもらえましたので、握りしめて行ったところ・・・


中学生?のサッカー少年団が団体で押し寄せており、入場制限状態~
温泉の閉館時刻まで後少しだったので入れませんでした~(泣)





結局、シャワー室で汗を流すことに。

ここで、アクシデント!

シャワー室から出る時に右足親指を敷居に強打!!

血がー!
爪の間から~血がー!

まあ、直ぐに血は止まりましたが痛い~。
バンドエイドで応急処置。

明日の帰りにブーツが履けるかちょっと心配。





そんなこんなで、雨のソロキャンプの夜は更けていき。
足がズキズキしながらもシャワー上がりにまたビール飲んで・・・(笑)





朝には雨も上がり、陽が射してきました。
ゆっくり撤収作業。

結局、キャンプ場を出発したのはチェックアウト指定の11:00でした。

右足の痛みをこらえてブーツを履いてなんとか無事帰宅。





雨に降られ、足を怪我し、散々なソロキャンプデビューでしたが、これでもうコワイもんなしですわー(笑)



・・・疲れた。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

足のけがにはビールで消毒!(笑 
その後、大丈夫ですか? 

さすが、夏休みですね 
中坊の合宿ならスポーツ公園だから仕方ないですね~ 

ソロキャンデビューを「満足」で果たせたようですから、これからのいい季節はキャンプ三昧ですね
さて、次はどこへ行くのかなあ?

No title

soraさん
足はなんとか大丈夫です。

先般の友人とのキャンツー。
そして今回のソロキャンツーでいろいろと経験値が上がってきましたよ〜
まだ3回ですが・・・
パッキングが課題です。
セローは小さくて積載しづらい(^^;;

No title

キャンプはしたことが無いのですが静かに更け行き夜のとばりが降りる・・・・・・大人の時間ですなぁ。

No title

びわこさん
数人でのキャンプも楽しいですが、ソロで孤独な時間を楽しむのも一興ですよ♪
これから涼しくなるので、キャンプには良いシーズンです。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示