1か月点検

NーBOX が7/27に納車されてから1か月が過ぎたので点検に行ってきました。




1か月が過ぎて走行距離は、たったの400km。
まあ、こんなもんです。

当然、問題となるような箇所はなく、30分ほどで点検終了でした。

最近では車を使う用事って、近くの買い物程度の用事。
軽に替えて正解だったかもです。





ところで、最近セローでのキャンプに目覚めて・・・

もし、4輪でキャンプに行くんだったらこーんな車が欲しいなあと思ってます。






ジムニー♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ヶ月、400kmなんてまだ新車の臭いがするんやろなあ~ 
うちの車って、5年超え、10万キロ超えに鹿との事故車ですわ!(笑 

趣味で乗る車って、その人の生き方も見えそうです 
ジムニー・・・良いですね!

No title

soraさん
オドメーター400km程ですが、その90%以上は嫁さんの運転。
お買い物などなど。
私は、休みの日はもっぱらセロー。
でも、雨の日なんか4輪の手軽さに浮気ゴコロが・・・

でも、やっぱり・・・

バイクが好きだー!(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示