セロークラッチワイヤー給油

セローのクラッチワイヤーに給油しました。






以前は、クラッチワイヤーのタイコ部分からワイヤーインジェクターで苦労しながらワイヤーグリスを給油していたんですが、今回はここから。↓



セローのクラッチワイヤーには途中に長さ?(遊び?)調整用のネジ部分があります。
ここを開けると、ワイヤーと外被との隙間の広い部分があります。

ここにワイヤーインジェクターを付けて給油すると、ワイヤーグリスが入り易い。
ちょっとは漏れますが(^^;;







↓次回は、ここの隙間に細いノズルを差し込んで直接ブシューって給油してみようかな。




気持ち、クラッチ操作が軽くなりました♪



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No title

セローのメンテに抜かりは無いようです!
秋のツーリングシーズンは安心して走りに行けますね!!

我がNCは、全く乗っていませんからまたタイヤが青光りし出しましたがな~(笑

No title

soraさん
メンテが長くて気がついたら秋が終わってたってことがないようにしないと。(笑)
朝夕が涼しいというより、なんか一気に寒くなるような・・・
最近、四季が変な感じです。

タイヤ青光りは早くバンク走行で削ってください(笑)
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青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

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