人間ドック行って来ました

昨日は人間ドックでした。
ひととおり調べてもらい、特に悪いところは無い模様。
一安心です。
胃カメラがやっぱりキツかった〜
何度やっても、嫌ですね。
今回、初めて鼻からカメラを入れたんです。
口から入れるより楽だよって話でしたが、やっぱり
しんどいです。

身長が、ピーク時より0.5cm縮んでますね〜
どこかすり減ってるのか?
アルコールを投入して潤滑しないといけないか〜

アルコールじゃ潤滑効果無いか・・・(^_^;)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
何もないことはいいことですよ♪
ボクは去年引っかかりました…
そして生活習慣をかなり気を付けるようにと先生にきつ~く怒られましたヾ(;´д`)ノアワワ

青ゆずさんのブログもリンクさせてもらいました。

No title

はっちゃんさんおはようございます。
特に悪いとこはなさそうですが、
ウエストはしっかりメタボ基準を
超えてます(>_<)
生活習慣に気をつける様、私も
言われました^^;

No title

こんにちは。
健康でなによりです。
鼻からカメラですか?
考えるだけで、痛そう。。。
バリウムも嫌ですけど、検査はしとかないとね。

No title

mocchiママさんこんにちは。
鼻の穴に麻酔の薬をシュシュと吹きかけて、
その後、ゼリー状の麻酔薬を吸い込ませます。
暫くして、ストローみたいな棒を鼻に突っ込まれ
情けない格好で、待ちます。
麻酔が効いたところで、胃カメラをグリグリでした〜
ふぅ〜(; ̄O ̄)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示