林道時山多賀線

滋賀県米原の南にある林道時山多賀線を超えてきました。









五僧峠でブログネーム「ケッパコ四駆さん」、「セロ尾さん」ほかの方々にお会いしました❗️






また、どこかでお会いできたらいいですね🎶






五僧峠から多賀方面に下って彦根から琵琶湖岸に出ました。



ここで、カップラーメン休憩。









琵琶湖周遊道でクラシックカーの集団に!





何という車なんでしょうね?

ナンバープレートは、いわゆる日本のよく見るプレートじゃない。

いいんでしょうか??





本日の走行距離は、約290km。
燃費約39kmでした。



で、







本日、オチがあります。
自宅到着手前約10kmのコンビニでふとリアタイヤを見ると。



ガーン( ̄▽ ̄)
そのまま、自宅まで触らずに帰りました。




自宅到着。
金属様の物をペンチで抜くと・・・











抜けました。


抜いたとたん・・・

シューって嫌な音が聞こえます。😭






・・・ブログネタができました😂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお会いできて嬉しかったです。
短い間でしたが、お話させてもらえてよかったです!
もう少し早かったら… でしたね。

でも琵琶湖でラーメンいいですね~

パンクはネタになりますが帰る直前でよかったですね(笑)

No title

セロ尾さん
また、滋賀〜三重〜岐阜方面に出撃します。
どこか山の中でお会いできるかもしれませんね。

パンク、どうしようかな〜
タイヤも減っているんで、この際新品交換という手も。
もう少し使えそうなんで修理するか悩ましいとこです。(笑)

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
ヤフーブログのケッパコ四駆こと、昨日の茶会の首謀者でございます(笑)
昨日はちょうど閉店直後で、ロクなおもてなしもお話も出来ず申し訳ありませんでした。またの機会に是非お気軽にお越しくださいませ。今後とも宜しくお願いいたします。

No title

ケッパコ四駆さん
お茶会お疲れ様でした。
またどこかでお会いした時はよろしくです。
いずれお茶会参加できたらうれしいです。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示