セロータイヤパンク修理完了

リアタイヤのパンク。
結局、修理で済ませました。
タイヤ交換も考えたけど、今のタイヤ、もうちょい使います。
リアタイヤを外して、車でショップに持って行きました。









車に積むので車内が汚れないようホイールを軽く清掃。

01_20151017165544999.jpg










次回交換時の参考のため、ショップでタイヤを見学。












無事修理完了。
某ショップで工賃1,080円(税込)でした。
ホイール外して持込みじゃなくって、車両持込みでも同じ工賃とのこと。
今回は、空気が抜けてしまっているので自走は無理っぽい。
ホイール持込みしました。

パンク修理代って、各お店によって微妙に違うみたい。
近くの数店を調べたところ、2千円近い工賃のお店もありました。




ちょっと汚らしいけど、走ったらそのうち気にならなくなるでしょ。(笑)

もう少しこのタイヤに頑張ってもらいます。
現在のオドメーター8,904km。

交換時期はもうすぐですね。





コメントの投稿

非公開コメント

Goodです。

お安くパンク修理が完了して良かったですね。

このタイヤ君にはもう少し頑張ってもらいましょう。

No title

びわこさん
修理したのが8,900km。
その後、さっそく200kmほど走りましたのでオドは9,100kmになりました。
タイヤ交換はとりあえず10,000kmを超えてからその時のタイヤ状況を見て検討します。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示