賢島ツーで10,000km

気温は低めですが天気が良いのでツー♪

来年サミットが開催される三重県の賢島に行って来ました。



向こう岸が賢島。

建物が見えますが、あれがサミット開催されるホテルか?



賢島には近鉄の駅「賢島」があります。






なんて言う列車でしょう。

ブルーの色がきれい。




賢島大橋。







今日は、ほぼ走り詰め。

写真はあまりありません。



18:30過ぎに帰着。

セローのオドメータが10,000kmを超えました~

本日の走行距離405km!

さすがに疲れました~
明日はオイル交換しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ追い越されちゃいそうですがな~(笑 

No title

soraさん
NCは今何キロです?
私が乗ってたNCは2年で約15,000kmでドナドナでした。
セローは1年4か月で10,000。
250単気筒バイクにしては、我ながらよく乗ってる方です。

No title

現在 12000km弱です 
もう冬眠可の状態なので、今年中に追い越されそうですね(笑

ちなみに奈良SOXで約33万くらいとの事でした(笑 

No title

soraさん
セローは今、正確には10,005km。
今年中に12,000kmはちょっと無理です〜
え!
33まんえん♪
下取?買取?
いよいよ次期sora号ですか。
私もいろいろとデカイバイクや軽いバイクなど乗り継いできましたが、やっぱり軽い単車は結構いい感じですよ♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示