新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
今年も当ブログをよろしくお願いいたします





当ブログ2016年の目標

1 安全第一でのんびり走り無事故無違反
2 キャンプツーには3回以上行く
3 まだ知らない道を探索する


・・・こんなとこかなぁ



みなさん、どこかでお会いした時はよろしくです。

今年1年がみなさんにとって良い一年となりますようお祈りいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

めっちゃ青空にセローがよく似合ってます (´▽`)

本年も素敵なバイクライフを♪

No title

マサトさん
おめでとうございます。
写真は、昨年秋に四国カルストに行った時の写真です。
最高の天気でした。
今年も良い天気のもと、ツーできたらいいですね。

新年おめでとうございます

青ゆずさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします
お互い安全にまいりましょう~

No title

fielderさん
あけましておめでとうございます。
安全第一で、今年ものんびり、そして楽しく行きましょうね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

四国カルストって、こんなに素敵な景色が広がってるんですね。
私がいた時は真っ白だった。。。
これはリベンジしなくっちゃ(^^)v

No title

mocchiママさん
あけましておめでとうございます。
この年賀写真とトップ画像もほぼ同じ場所で撮ったものです。
天気に恵まれて気持ちの良い写真が撮れました。
また四国ツー行きたい〜

No title

開けましておめでとうございます 

きれいな写真です! 
私はいい写真がほとんどないので年賀状はテンプレートそのままでした(笑 

ツーリングに出なきゃいい写真も撮れないですよね~

No title

soraさん
あけましておめでとうございます。
今年はNCの距離延びそうですか?(^^)
正月明けたら、暖かい春が待ちどうしくなりますね♪

No title

あけましておめでとうございます。

セローさんは自然に溶け込みますね
今年はどこまで行くのでしょうか。
スーパー林道制覇も頑張ってください。


お互い無事故無違反で頑張れるといいですね。

No title

しょうたさん
あけましておめでとうございます。
今年はまだ行ってない方面に行きたいと思います。
その中でも、四国の剣山スーパー林道に是非!

No title

わたしも目標は安全運転第一です。
これに付随した3M(無事故・無違反・無転倒)とします。

今年も宜しくです。

明けましておめでとうございます!
同じセロー乗りとしていつも記事を楽しみにしております。
今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね。

No title

青ゆずさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

これを機にリンクさせていただきます。
お互い無事故・無違反で良い年にしたいですね。

No title

びわこさん
あけましておめでとうございます。
安全が第一ですよね。
今年ものんびりと行きましょう。

No title

セロ尾さん
あけましておめでとうございます。
どこかの林道でばったりお会いするかもしれませんね。
その時はよろしくです(^^)

No title

けんさん
あけましておめでとうございます。
今年もキャンプツーリング楽しみましょう。
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます♪

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございませんっ

ところで、新年の目標。
僕もいろいろ考えてたんですが、ほぼ同じです(笑)
今年はマッタリ行こうと思ってます(^-^)

あ。
リンク張らせていただきました(#^^#)




No title

不良オヤジさん
あけましておめでとうございます。
安全第一でまったり走行が一番ですよね。
スッテネさんとセロー、やはりスッテネさんの方が距離延びそうですか〜

私もリンクさせていただきました。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示