NC700X タイヤ空気圧

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タイヤエアゲージです。
かなり昔に買った安物で、くたびれてますが
まだ使えそうです。

先日、ECUの交換時(約3,000km走行時)にバイク屋さんで
初めてエアの確認をしました。
ちょっとだけ減ってました。

空気圧が適性に保たれているかは、とても大切。
一度、バイク屋さんの正確なエアゲージと、この
安物との誤差を調べてみたいと思います。
誤差が分かっていれば、まだまだ使えるもんね

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

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乗り心地どうですか~。七夕から700S、ローシートです

いきなり質問ですいません。
何か、700Xを安全運転で乗る上で注意している事があったら教えて下さい。

No title

ロンちゃんさんこんにちは。
最近、安全運転で心掛けている事は
1にも2にもスピードを出し過ぎない事ですかね〜
特にブラインドカーブ手前では、速度を抑え
てます。
それとすり抜けはやめてますね。

No title

700Xのタイヤは高圧設定ですから管理が必要ですよね。
私はN2窒素ガスを使っていますからバイク屋さんにまかせっきりになっていますが、納車後3ヶ月間で減っていませんでした。

No title

びわこさんこんばんは。
窒素は抜けにくいって云いますよね。
私は、前のバイクの時はもっぱらガソリンスタンド
に給油のついでに入れてましたね。
自宅に有る自転車用の空気入でもできないことは
ないんでしょうけど、ガソリンスタンドのコンプレッサー
の方が楽チンなので(^^;;
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青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

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