高ヶ尾山あたり

大阪高槻から亀岡に抜ける府道6号の西あたりにある高ヶ尾山。
ツーリングマップルを見ると尾根を通る林道があるようなので行って来ました。






















標高はそんなに高く無い林道。

桜が満開でした♪




尾根つたいを通る気持ちの良い道でした♪

本日の走行距離約90km。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大自然で遊べるとか、セローはお出かけの選択枝が多くて羨ましいです 
私なんか最近針テラスばかりですから・・・・

近場には山がいっぱいなんですけどね(笑

No title

soraさん
実はこの日も針テラス方面に行くか悩んだところだったんです。
結果、山に行ったんですけど(^^)
セローで山に行くと次は、舗装路をリッターバイクで走りたくなる。
うーん・・・(笑)

No title

こんばんは。
林道はやりませんが、これ見ていいなぁ~と素直に思いました。

>高ヶ尾山
>高尾山

東京に来たのかと勘違いしました。(笑)

No title

けんさん
東京の高尾山は昔、登ったことがあります。
今回は、大阪ですね(^^)
山を散策するにはセローは最適です。
どうです。
もう一台(^^)

いいなぁ~

高ヶ尾山で検索していたらここのブログが見つかりました。大きなバイクはいいですね。このバイクなら多少の悪路でも走れそうだし。バイクに詳しくないので基本的な事をおたずねするのですがこの種のバイクのタイヤはパンクする事はないのですか?
山奥の林道など走っていてパンクなんて事になったらと思うとゾッとするのですが。

No title

なおとさん
タイヤ、パンクしますよ〜
山の中でパンクしても、自分でパンク修理するスキルが必要ですね。
幸いまだ、山の中でパンクした経験はありません。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示