下北山からR425で十津川

下北山キャンプからの帰り道。
R425で十津川村へ抜けました。

1車線のクネクネ山道です。

舗装してますが、かなり高所を通るスリル満点の「酷」道です。
リッタースポーツバイクなどでは楽しくない道です。























R168に合流する手前にある「清納の滝」。
写真より実物は結構な迫力です。






R168に出てから、谷瀬の吊り橋に向けて北上。






谷瀬の吊り橋。





この後は、ひたすら自宅に向けて走る。


今回のキャンプツーリングの全走行距離は約330km。
燃費約38.5km。

今年最初のキャンプツーリング。
天気に恵まれて良い出だしになりました♪

さて、次はどこに行こうか♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

下北山キャンプを堪能できましたか? 

火を起こして肉焼いて・・・・美味しそうで楽しそうですね

私も今回テントを購入し、キャンプツーデビューするつもりなんですが、ツーリングで宿代節約って方向でしか使わないかもしれません 
いや、結局使わなかったなあ~・・・になるかもしれませんし・・・・(笑

No title

soraさん
是非、テント泊楽しんで下さい。
テントで寝るというより、ごはん作ったり焚火したり酒飲んだりという行程が楽しいんですよね。
仲間でワイワイやるのも良し。ソロでまったり楽しむのも良しですよ。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示