スズキファンライドフェスタ

7/9~10に大阪では舞洲で開催されるみたい。
天気が良ければ行ってみようかな。
スズキ車の試乗もあるようです。
Vスト650とかVスト1000とか乗ってみたい。


コメントの投稿

非公開コメント

試乗は楽しい!

貴重な試乗会です、ぜひ行ってみてくださいな!
僕は去年、広島で開催されたときに行って、V‐st650,1000の両方を試乗しましたよ。
たぶん今年も行きそうです(笑)
結局スッテネさんを買っちゃいましたが、スッテネさんに乗るようになった前と後とで印象がどう変わっているか・・・。
そんな楽しみ方をしようと思ってます!

No title

不良オヤジさん
Vストにちょっと興味があります。
以前、ショップの展示車には跨がったことはあるんですが、試乗経験はないんです。
天気が良くって元気があれば、行ってみようと思います。

でも、急に猛暑ぽくなってきましたよね〜
暑い中、出掛けるのが億劫な今日この頃・・・(爆)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示