格安SIM

私、10月から11月末までスマホの契約更新月なんです。

現在、格安SIM化を検討中。

AUのiPhone6なのでやっぱりこれしかないかなぁ↓




テザリングはできないみたいですね・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ソネットの0sim使ってます 
これ、SMSのみで月額150円です(通話simなら700円) 
ま、500M以上使うと100円/100mb加算されますけど、私はほぼ使わないのでこれで大丈夫です 
もし、データのみプランなら0円という究極の「格安」です(笑

No title

soraさん
私のスマホはSIMロック解除できないAUの端末なんです。
AU系の格安SIMって会社が2〜3社?しかなくって選択肢が限られるんですよね〜
…>_<…
もし次に端末を買い換える機会があったらドコモ系かSIMフリー端末にします。

No title

私も先日auを解約して格安simに乗り換えましたよ。
アンドロイドですが機種はそのまま、simカードの入れ替えだけでOKでした。

UQmobileという会社で、月1680円(データ上限3GB/繰り越し有り)
通信速度も遜色なくて満足してます。

もっと早く変えておくべきでしたねw

No title

セロ尾さん
AU系のMVNOって会社の数が少ないですよね。
UQモバイルかマイネオ、あとフィーモっていうのがあるみたい。
10月からはiijていう会社からもAU系サービスが始まるようですね。
私、10月〜11月が契約更新月なんでたぶん10月に入ったらすぐいずれかの格安SIMに変えますw

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示