フィールドシートバッグ

キャンプ時にミニフィールドシートバッグを使っているけど、やっぱり容量不足。

で、もう少し大きい容量のフィールドシートバッグを購入。





早速、セローに取り付け。







両サイドのファスナーを開けて拡げれば59Lまで容量拡張可能です。

もうひとつ大きいタイプのキャンピングシートバッグ2も検討したけど、セローには大き過ぎのような気がして、これにしました。


さて、中にキャンプ道具を詰めてみましょう。
今持ってるキャンプグッズがどれだけ入るか!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

セローにそのかばん、似合ってますね~(^^)dグッド

私思うに、箱より鞄の方がいいんではないか! 

箱ってアルミ製ケースだと箱自体が重いし、ちょっとでも大きいとどうにもこうにも入らない
鞄ならギリギリっていうサイズならちょっと無理したら入りそう 
それに鞄自体軽いし・・・・ 

ま、TPOに合わせてってのが一番かもしれないけど・・・・(笑

No title

soraさん
箱(トップケース)は私も2回経験しましたけど、その形状と材質ゆえに荷物が入れにくい場合がありましたね〜。
その点、カバンは柔軟性がありなんとか無理矢理入れることができるようです。
雨の時はカバー掛けるのが面倒ですが・・・

それとケースはセローでの、ガタガタ道走行は揺れが気になってしかたないんです。
その点、カバンは大丈夫♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示