25年前



25年前の写真が出てきた。
懐かしい。

写真はもちろんアナログ。デジタル化してみました。

友人のカワサキ忍者と同行したツーリング写真。
なんか周りに写っている車が時代を感じさせる。


他にもたくさんある昔のアナログ写真、デジタル化しておこうかなぁ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

車種がよく分かりませんが…コレはもしかしてTDRですか?
憧れでした(笑)

No title

セロ尾さん
この黄色いガードパイプが付いてるバイクは、BMW のR100GSっていうものです。
1991年製の水平対向2気筒OHVエンジン。排気量は980cc。
今となっては古〜いバイクですね。
実は、今でももう一度欲しいバイクです。

ヤマハのTDRは確か、2サイクルエンジンでしたね。
友人が乗ってまして、面白そうだなぁって当時少し興味がありました。

全然違いましたね(笑)
恥ずかしいです(^^;)))

当時大型乗っておられたとは一発試験ですね。すごいです。
TDRは友人が乗ってまして、見掛けと全く違うパワーに驚いたのを覚えてます。

No title

セロ尾さん
大型試験は、何回も通ってやっと受かったのを覚えてます(^^;;

TDRといい、昔はいろいろと魅力的なバイクが多かったですよね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示