NC700Xにトップケース取付・・・たい

fc2blog_20120801223236011.jpg

NC700Xにトップケース付けたいです。
NC700Xにはメットインスペースがあって便利
といっても、やはりもう少し積載スペースが欲しいです。

ホンダ純正品やGIVIなど色々なメーカーがあって
悩みます。

↑写真はクーケースっていうメーカー。
色々な機能が有って良さそうですね。
だけど多機能のボックスはお高い

やっぱりGIVI ↓が現実的かな〜
fc2blog_20120801214133185.jpg

fc2blog_201208012141598e3.jpg

トップケース買うかどうかは・・・わかりません。
欲しいな〜って思ってる・・だけ・・・ですよ?
でも、・・・たぶん・・・


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップケースってすごく便利ですよ
おじんくさいって言う見方もあるんですが、お奨めです!
純正のリヤキャリアに穴開けしてGIVIのベースを取り付け、47リッターを積んで走っています(笑
普段はカッパ程度しか入れていませんが、休憩時にジャケットを入れたり、クーラーバックを持って行き、出先でお土産を入れたりと色々使えます

No title

soraさんこんばんは。
やっぱり便利ですよね。
私もあまり格好は気にしなくなりましたので、
トップケース付けたいな〜と思ってます。
一時、ママチャリ自転車カゴってのも頭をよぎりましたが、
さすがに、格好がね〜

NC700S オーナーのシニアライダーです。

同じような事、やっていますので、一度見に来てくれると嬉しいな♪(*^^*)

ブログのタイトル

HONDA NC700S シニアライダーの(*^^*)長生きの秘訣(^-^)v

宜しくお願いします。m(__)m

No title

ロンちゃんさんこんにちは。
ブログ拝見しました。またお邪魔しますね。
お互い安全運転で、楽しみましょう。

No title

こんにちは。
やっぱりケースは色々放り込めて便利ですよ。
今まで乗ったバイクのほとんどに取り付けていましたし、今の700Xはリア3BOXで105L + メットイン21L=126Lの収納で、家出仕様にしています。
膝すりコーナー攻めはしませんから、バランスも気にしません。

No title

私なら迷わず装着します。

今が楽しい時です
しっかり悩んで下さい。

No title

びわこさんこんばんは。
う〜ん、欲しいレベルが上がってきてます。
さっきから、ボックス関係のページばかり
見てます。^^;

No title

マサトさんこんばんは。
そうですね。悩んでおります(笑)
秋になったらツーリング機会が増えるだろうし。
そうすれば、ボックス付いてれば便利だな〜

No title

こんばんは!

クーケース良いですよ。
アンロックにしておけば、開けるのにいちいち鍵を挿す必要ないですし、なんといってもワンプッシュ。
それにリモコンなどないベーシックなら、そんなに高くはないと思いますよ。

No title

シュウさんこんばんは。
そうですね。クーケースも良さそう♪
容量は何リットルがいいのかな〜
やはり大きめ(45〜48L)が良いのかな〜

No title

大きめのトップケースの方が、大きさのバランスがいいみたいですよ
30Lとかのクラスは箱が小っちゃく見えます

No title

soraさん
やっぱり大きめですかね。
クーケースの大きいやつがいいかなって傾きつつあります。
ただ、普段付けままにしておきたいんですが、バイクカバー
を買い替える必要が出てきそう・・・(^^;;
みなさん、いちいち取り外ししてるのかな?
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示