V−Strom トップケース

9月になりました。
さて、予定の今月末に納車になるのでしょうか。

週末の休み、バイクが無いんでネットで調べもんばかりです(^^;;
いずれ、取り付けたいブツをね♪




こんなフル装備はまあ、要らないとして・・・

トップケースはいずれ着けたいなぁ。



(写真はネットからお借りしました)


候補はGIVIのV47あたりかなぁ( ˘ω˘ )

GIVIはモノキーケースとモノロックケースって2種類ある。
モノキーケースの方がしっかり型のようです。

2017新型のV−Strom650のリアキャリアはV−Strom1000とキャリアの型が同じようですが、
フィッティング用品とかどうなんでしょ?
まあ、メーカーに聞くべきですね。


まだ、納車もされて無いのにね~(^^;;


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。マーと申します。ひと足早くVストローム650XTイエローが先日納車されました。Vストロームで検索して貴殿ブログにたどり着きました。相方は、先日からツーリングセローに乗り始めました。
是非情報交換などさせて頂ければとと思います。宜しくお願いします。

No title

マーさん
コメントありがとうございます。
おお!
最近XT納車ですか。
ぜひ情報交換、今後ともよろしくお願いします。
相方さんはツーセロですか、そろってツーリングとかいいですね♪
私のXTはいつになるのか、待ち遠しい毎日です(^^;;

No title

はじめまして。先月Vストローム650XTホワイト納車しました。Vストで検索してたどりつきました。
初期型Vストからイイなぁと思ってまして、新型になりかなりよくなり(デザインも)購入しました!
これから情報交換などヨロシクお願いします。

No title

じゅんさん
おんなじXTの白ですね♪
まだ、街中で見ないんですが、これから増えるのかなぁ?
まあ、そもそもマイナー車?か(^^;;
良いバイクだと思うんですけどねぇ♪
今後とも情報交換よろしくお願いします。

待ち遠しいですよね~

納車待ち遠しいですよね~(^-^;

こういうときって、ついつい買い物が増えちゃいますね。(笑)

トップケースは、僕がいま使ってるのは33リットルですが、これは以前のバンディットで使ってたのをそのまま使ってるもので、いまは青ゆずさんと同じように47リットルぐらいのものが良いな~って思ってます。
僕はいま使ってるのがモノロックなんで、出費を押さえるため47買うとしてもモノロックケースにすると思いますが、最初に買うのであればモノキーケースを選択された方が良いんではないかと思いますよ。(^^)

早く納車されるといいですね!
また覗きに来ますね。😃

No title

のぶさん
確かに最初からしっかりしたモノキーケースを選んでいた方が良いかもしれませんね。そして大きめのケース。
予算にもよりますが(^^;;
いろいろと検討して行きたいと思います。
まあ、納車されてから焦らずにじっくり付き合って行きたいと考えてます。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示