週末がヒマ

セローを手放してから3回、週末が過ぎました。
秋の涼しい気温になってきたのにバイクがありません。

このお顔はいつになったら拝めるのか・・・



早く納車連絡来ないかなぁ。
週末がヒマで仕方ない😅


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクがなくて週末がヒマ・・・そのお気持ちとても分かります。
待ち遠しいですね~!

ところで、写真を見ると、縦2灯が同時点灯していますが、ハイビーム(下段?)とロービーム(上段?)が同時に灯くということなのでしょうか?だとしたら、かなり明るそうですね~!

No title

イトッチャンさん
はい。
まだかまだかって・・・
クリスマスとお正月を待つ子供の気分です👶

写真はネットからお借りしたものですが、そういえばハイとローが点灯してるみたいですね。気がつきませんでした。(^^;;
納車したら確認してみましょう♪

V-st650XTは僕も悩んだバイクです!

そのお気持ち、とっても良く分かります!
僕も納車までが暇すぎて、いろんな装備をポチってましたもん(笑)
納車を済ませたら、それはそれで慣らし運転という我慢した走りをしなくてはいけないという・・・・
いずれにしても、ステキなアドベンチャーバイク!
納車報告を気長に待ってます!(^^)!

No title

不良オヤジさん
一応今月末の予定ってお店の人は言ってたんですが。
どうなることか。
早まって欲しいんですがね〜
慣らしですよね。
まあ、フツーに乗ってればいいんかなぁって思っています。(^^;;
ポチしたい物多いんですが、車体購入費でギリギリです( ̄∀ ̄)

No title

青ゆずさんこんにちは。失礼しました~。
チェーンクリーナーと映ってるのでチェーンオイルと早とちりです(笑)
周りは円陣屋至高のCPOがいいと使用してますが高いのでここの
チェーンオイル使ってます。それと外装のコーティング剤も気に入ってます。

No title

あめんぼさん
円陣屋至高ですか。良いと評判ですね。
私はチェーンルブとチェーンクリーナーはワコーズをずっと使っているんですが今度からAZをしばらく使うことになりそうです。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示